

テスト

今日、テストが返ってきました。

結果は・・・・・・・

5教科返ってきたのですが
4教科が欠点という結果orz

あと三教科・・・怖すぎる
てか、2年に進級できるのだろうか

まぁ、過ぎた事は仕方がない
明日からがんばろう!(*´∇`*)

フェチ!

今日、僕、新しいフェチに目覚めました!!

何フェチかというと・・・



ハゲたおっさんにつねられるフェチ

・・・・・・・・・


何かがおかしい・・・・・・・・









違うんだぁああああああああああああ


ただ、掃除サボってて数学のせんせーつねられて
『にやけ』てたのは、くすぐったかったからなんだぁーーーー

↑友達から見たら、そう見えてたかもしれん



最近、笑う=にやけ、になってる!




                              今日の、生徒会しゅーりょー☆

ブログの名前変えました

ブロ友の皆さんリンクの名前変えてくれるとうれしいです

変更名

~ペパーミントの風に吹かれて~


・・・・・・・

いや、ネタじゃねーよw

同じカード

朝学校いったら同じカードが机の上一面
に置かれていた...(ヴァイスです)

一種のいじめかと思ったw
いやマジでw

周りの女子からは痛いわこいつ
といったような目で見られ

さんざんでしたw
でもカードはGOOD!
とってもいいよw
おねーさまと黒子が
30枚もw
↑全部同じカード

誰だったんだ・・・・・

                            今日の生徒会しゅうりょー☆

HIGH SCHOOL OF THE DEAD

最近、学園黙示録にはまっています。

話の内容は

ある日、授業をサボっている主人公が
校門の前にいる不審者と教師がモメているのを目撃

そして、不審者から噛み付かれた教師が「奴ら」になり(ゾンビ?)
その教師がほかの教師や生徒を襲い校内の感染者を増やしていった。

てきなやつです(中途半端ですいません~)

少々グロイので苦手な方はやめた
ほうがいいかも

原作は月刊ドラゴンエイジで連載中~

アニメ化もされたみたいなのでぜひ見てください
                      以上、今日の生徒会しゅーりょぅーw
プロフィール

隊員32

Author:隊員32
アニメや音楽を紹介していくブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
